行商情報&メニューバー

EZ工房_02
-----------------------。
------ 行商のお知らせ -----
  予定の場所  
 月 日()
 : ~  :  
予定なし
------------------------------
-
------ メニューバー -----

2017年3月15日水曜日

スモークハウスの製作 試運転

試運転をしました。
用意したのは、電熱器、温度コントローラ、くるみのチップ(アマゾン)、


100均で買ったステンレスの皿

スモークするのは、ウインナーとチーズ

温度コントローラのセンサは、煙突から入れました。
位置は、燻製用温度計のセンサ部分の近くですが
燻製用温度計が15度の時、温度コントローラは24度でした。
原因がセンサーの位置によるのか製品の差があるのかわかりません。
温度コントローラの表示をー5度に変更しました。


 煙突のスライドは少しあけました。


下部の吸入口はこれくらいで十分なようです。
 少し扉からも煙が出てきました。

初めてのスモークですので良くわかりまん。
こんな感じでスモーク試験が完了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿