行商情報&メニューバー

EZ工房_02
-----------------------。
------ 行商のお知らせ -----
  予定の場所  
 月 日()
 : ~  :  
予定なし
------------------------------
-
------ メニューバー -----

2017年6月12日月曜日

ボールワインダーの製作 Part6 パーツを交換

パーツを交換しましたがうまく巻けませんでした。
今回のボールワインダー1号機の製作は、とりあえず作ってみる事が目的でしたので
これで終了です。
しばらく時間をおいて第2号機の製作をする予定です。


ボビンの円板に付けたリングをオーリングに交換しました。

太くなった為、接触部分調整がうまくなくなったので
ボビンの取り付け金具を交換


 これで接触部分の調整がうまく出来るようになりました。

試しにバランス用のおもりをテープで付けてみましたが
回転させた時のは調子はほとんど変わりません。
角度も変更して見ましたが
こんな感じでしか巻けません。


0 件のコメント:

コメントを投稿