行商情報&メニューバー

EZ工房_02
-----------------------。
------ 行商のお知らせ -----
  予定の場所  
 月 日()
 : ~  :  
予定なし
------------------------------
-
------ メニューバー -----

2017年3月13日月曜日

スモークハウスの製作 Part17 追加作業のPart2

また追加の作業をしました。

ストッパーのつまみのネジの頭がきになり

薄い四角い板を接着し
接着が完了したらニッパでカットし
サンドペーパーで仕上げ
完成です。

実際に装着するとネジが少し出たままでスライドさせると板に少しキズがつきます。
そこでうらに薄いプラスチックを接着しました。
装着して確認して見ると
今度は、隙間がかなりある事が気になってきました。
これだけ空いていると3mmのビスが曲がる恐れがあります。
そこでビスをカットする事にしました。

カット後は、隙間がほとんどなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿